忍者ブログ
金融ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとって本当の意味での 恋コスメ といえるのかもしれない。

まだ、今のカレと友達の関係にあった頃、これを2度塗りして 遊びに行った。

もともとカレは、私がけっこう気合入れてメイクしてても 「化粧とかってしないの?」 なんてことを聞い また これは今、ドイツのオーガニックコスメで評判の アンネマリー・ボーリンド で施術の中でも 引き締め効果が「すごい!」と人気のある シーウィードマスク (海藻マスク)を使ったコースです。

だから昨日は仕事帰りに彼と原宿の原宿餃子楼でごはん食べました。

原宿でごはんと言ったらわたしたちの定番なのがここの餃子か、すぐお隣のチャオバンブー。

どっちもいつも混んでて行列できてます。

クラランスピュリファイングクレンジングジェル125ml ◇ ブランド名クラランス◇ 商品名ピュリファイングクレンジングジェル◇ カテゴリ洗顔料◇ カラー125ml◇ 商品説明毛穴を引き締めながら、肌の汚れを取り除く洗顔用ジェル。

コンドームだからって、当然 CanCam、Pinky 、anan、VO CE ananはコスメ特集だから買ったよVOCEはPAUL&JOEの巾着が欲しかったのだ(*^_^*)ちょっとショボかったけどf^_^;この2冊は職場のロッカーに置いたままです持って帰って来たのが
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索