金融ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 プライベートブランド ジャスコ株式会社の時代からさまざまなプライベートブランドを展開し、そのなかのひとつで1994年に誕生した「トップバリュ」へのちに集約されていった一方で、トップバリュの中でさまざまなブランドを新たに展開するようになっている。開発は子会社の株式会社生活品質科学研究所が中心となり、輸入商品の一部は子会社アイクが担当しているが、販売者は全商品とも当社である。また、近年はイオングループ各社の店頭でも販売している。 トップバリュ - 品質と価格の両面から最高(TOP)の価値(Value)を目指した商品群。 トップバリュ グリーンアイ - 健康や地球環境に配慮した生鮮食品群。 トップバリュ セレクト - トップバリュの中でも特に高品質を目指した高付加価値商品。 トップバリュ 共環宣言 - 環境保全型の商品。日用品で展開。 トップバリュ レディーミール - 手軽に用意出来る惣菜類。フローズンとチルドで展開。 ベストプライス by TOPVALU - より廉価を目指したベーシックな商品。現在はプレーンヨーグルトや食パンで展開。 「ベストプライス」自体は、一般のメーカー製品のなかから選りすぐって指定したものであるため必ずしもプライベートブランドではないが、「ベストプライス」のラインナップを補うために自社で開発した製品を、「ベストプライス by TOPVALU」と称して販売している。 トップバリュ ヘルシーアイ - 「なくす・へらす・おぎなう」をキーワードとした、健康志向の商品群。2007年2月20日デビュー。 (フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より) PR |
忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/27)
(05/01)
(05/02)
(05/03) |